お知らせ・活動内容

再診予約受付場所の変更のお知らせ

平成28年1月9日より、再診予約受付の場所が下記の通り変更となりました。

これまでは、2階外来看護師が再診予約補助を担当しておりましたが、今後は1階会計窓口が会計終了後に担当いたします。

お間違いのないようお願いします。
ご不明な点がありましたら、事務窓口にお申し出ください。

◆通常予約・予約外の患者様◆
診察時に、主治医と次回予約についてご相談ください。
診察終了後に1階へ降りていただき、会計でお呼び出しするまでお待ちください。
会計終了後に次回診察予約時間をおうかがいします。
◆薬外来の患者様◆
受付終了後に会計のお呼び出しをいたします。
会計終了後に次回診察日と予約時間についてご相談します。
最終的には診察時に主治医とお決めください。