お知らせ・活動内容

ほのぼの祭りに参加しました♪

◆2017年11月11日◆

本日は、仲町公園で開かれた「ほのぼの祭り」に合唱団スマイルデイズが参加いたしました!

皆さんに披露すべく、メンバー一同今日まで一生懸命練習を重ねていました!

(こちらは当日、午前中の練習の様子です。本番ギリギリまで練習をしていました)

屋外での発表はスマイルデイズ・初!雨の心配もありましたが、当日は天気に恵まれ、気持ちよい天気の中合唱を披露することが出来ました。
曲目は「オー・シャンゼリゼ」「また逢う日まで」「誕生」の3曲。

 

1曲目の「オー・シャンゼリゼ」では、それぞれタンバリンや太鼓、ウッドブロックなどいろいろな楽器を持ち、歌いながら演奏。楽しく賑やかな雰囲気で歌うことができました♪

全3曲、10分程度の演奏でしたが、明るく、楽しく盛り上がることができました!
練習など、大変なこともたくさんありましたが無事に終わり本当に良かったです。

参加したメンバーさんからは
「楽しい感じが出ていたと思う。」「本番で歌うまでは色んな不安がありましたが、いざ前に立つと緊張しないで出来ました。」など、感想を頂きました!

スマイルデイズ団長からのコメント「みなさん、合唱お疲れ様でした。みなさんのおかげで、大成功でした。今後とも頑張りましょう!オーライ!!

スマイルデイズのみなさんお疲れさまでした。また、発表を聞いていただいたみなさん、ありがとうございました!
合唱団スマイルデイズは、これからもさまざまな場所で歌声をお届け出来ればと考えています。今後もよろしくお願い致します♪